世界の名古渋 渋さ知らズ名古屋オーケストラ

10/17から高松の「さぬ渋」に始まり「西渋」と回っている渋さ知らズ
名古屋では「世界の名古渋 渋さ知らズ名古屋オーケストラ」としてやってきます!
これは、ダンドリスト不破大輔 及び、渋さ知らズメンバーに名古屋で活躍するミュージシャンが加わって、「もう、わやくちゃでかんわー」なライブです! 必見です!

うちのTAKEDAがアルトサックスで参加しているため、この日は一日休業します。
皆様、是非ライブに足をお運びください♪

10/22(木)
名古屋 Club Upset
http://www.club-upset.com/
tel:052-763-5439
open 19:00 start 19:30
前売り3,500円 当日4,000 + drink
ぴあ(P-CODE: 330-157)
ローソンチケット(L-CODE:46879)
で発売中!!
(10/22午前中までに私にメール下されば、チケット手配いたします。お名前と人数を明記してください)

【世界の名古渋 渋さ知らズオーケストラ】
不破大輔(ダンドリスト)
武田信吾(as) 小野良子(as) 松本卓也(ts) 石渡岬(tp) 照喜名俊典(eu)
山田奈緒(tb) 高橋是清(tuba) 近藤久峰(ds) 鬼頭哲(bs) 臼井康浩(g)
浅野裕介(g) 石垣篤友(b) 黒田かなで(vln) 山田梨紗(per)
磯部潤(ds)辰巳光英(tp)立花秀輝(as)山口コーイチ(key)
東洋(舞踏) シモ(舞踏)宝子(舞踏)かえ(舞踏)