21日午後5時。さて、行きますか。

今日はドクターブロナーのマジックソープを買ってみた。
メイクも落ちるし、顔も全身も洗えるし、髪も洗ってもいいみたいだし、合成添加物を一切使っていない、オリーブ油、ヤシ油、ヘンプ油を使った石鹸。
あ、今、ネットで検索したら、1個400円で買えるう〜、うっそー。私は定価で2倍以上したよ?
でもまあいいや。うれしいうれしい。新しいもの買うと石鹸ひとつでもうれしい。

ちょっとマスカラ塗ってみた。
私は睫毛が短いのでマスカラは全く使わないんだけど・・・ちょっとがんばってみたさ。あー、でも、少し沁みるかんじ・・・あんましよくないなあ。でも、なんかちょっと気合入れてみたのだ。

編み物したいなあ。
超不器用な私は、くさり編みしかも1本だけ、ぐらいしか出来ない。けど、編み物っていいよなあ。糸と棒でなんか作ってっちゃう感じがステキ。私にも出来るかなあ。この本気で不器用な私が。
けど、本読むのと編み物するのと、どっちがいいだろう。

とかいうことを考えながら、さて。準備は出来た。
なんかドキドキする。
TAKEDAはリハのため既に出かけている。
さあ、私もライブに行こう!