今日のつぶやき。

今日の、思ったり、見たり読んだり聴いたり、笑ったり泣いたり怒ったりなど。

  • 7月8日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とレンコンのピリ辛炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya
  • 今週は、いつもながらのバリ島からの小さなお土産として、バリコピを先着200名の800円以上ご利用くださったお客様にお渡ししております。 #nagoya
  • うー、ねみい。きょうこそはやくねよう。
  • しかし今日はなんだか楽しい一日だった。いい仕事の日だった。特に何があったというわけではない。あったとも言えるし普段通りだとも言えるけど、仕事しながらしみじみ幸せ感。
  • お店に来てくれた人全員に「バリに行ってました。お土産です」ってバリコピお渡しすると、みんな、すっごく嬉しい顔をしてくれるの。や、ほんと、大したものでもないのに。そういう嬉し顔にいっぱい出会った私の方が嬉しいってゆーか、得してるってゆーか。プレゼントって貰うより渡す方が幸せ貰うね。
  • でもさ、昨日はすごく高額のモノ、またはお金を貰ったり渡したりする話を聞いたのよ。そういうのって結構、最後にはお互いに不幸になったりするんだよね。難しいね。小さいぐらいのものがいいね。とか思うの。 RT @ettsuetsu ついリツイート!貰うより渡す方が幸せ貰う!!!確かに!
  • 河合我聞似の美少年が彼女を連れて「今日のごはん」を食べに来る。今日は「豚肉と蓮根のピリ辛炒め」という地味で華のないメニューよ。なのに出すと「ほら、好きなものばかりだろ?」と彼女に言う。確かお医者のおうちの子なのに。好きなものはどれだ?豚肉か?蓮根か? 私は胸がきゅんとしたよ。
Automatically shipped by LoudTwitter