Sat, Jul 24

  • 00:27  ネットを始めた頃、96年ぐらいかな、私が見てた数少ないサイトの一つが、なんでか知らん、村崎百郎のサイトだったんだよなあ。鬼畜ゴミの話とか。そうか、そんなに年が変わらない人だったんだ・・・。
  • 00:35  大友さんのjamjamRadio、聞いてるよー。
  • 00:38  こゆギター、好きなんだわ。XTC。 #kbs_jamjam
  • 00:42  今日のCheekさんの取材でね、なんで私はあんなにモチベーションが下がってたのかって事を、仕事の後で考えてた。このタイカレーの特徴は、とか。こだわってる点は、とか。心の中で「あるけど、それが何?」みたいなことを心の中で思いながら、正直手を抜いて私は答えていた。
  • 00:46  別に記者の女の子のことが気に入らなかったわけじゃない。ただ、ふっと、「だって口でならなんだって言えるじゃん?」と思ったんだ。どんな店だってこだわりはあるし、自負もある。でも、それをべらべら喋ることになんの意味があるんだ、と急に思ってしまったの。
  • 00:50  そのお店に入って、ある時間を過ごしてどうだったか。食べてどうだったか。そういうそれぞれの個人的な思いと店側が合致するかどうか。そんだけのことで、食べる前に店が語ることの不毛さを思ってしまったんだ。取材の後でカメラマンの女の子がとても真剣に食べてた姿、そういうものだけが信じられる。
  • 01:46  そうかもしれんけど、あのシーンだけはちょっといろんな方向で考えてみたいんだ。ミアちゃんのおかあさんもどこかの空間で孤独に戦っていて、そんであれは時空の割れ目のようなものに表出してしまった一瞬じゃないかとか(笑) RT @dbpwriter 解釈よりか解析不能なカオスにシンクロ
  • 01:51  明日まではまだ暑いらしく、来週辺りから最高気温が35℃とかそんなぐらいになるようで、「やりーっ! ちょっとは涼しくなるね!」とか言ってる、哀れな名古屋人です。
  • 01:52  ありがたく読ませていただきます。RT @tamayan261 ブログ更新「みうらじゅん”BEST OF SLIDE”@刈谷http://bit.ly/9Y3jiP
  • 11:15  7月24日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、茗荷とポン酢でさっぱり食べる、カレイの唐揚げです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 20:28  私も怖い映画が観られるようになったらもっと面白いかもなあ。と「4匹の蠅」を見に行ったお客さんを見送りながら思う。怖い映画の見方がわからないんだもん。怖かったり痛かったりするところを「これはうそです。ほんとじゃないです」と唱えながら観るんだろうか。
  • 20:30  すんごい謎かけみたいだよう。わかった! POPのことだらー? RT @dbpwriter なごやのもりみさきだがぁ

Powered by twtr2src