Fri, Oct 15

  • 00:09  ふふふふ、まだ仕事が終わりません。ふふふふふうー・・・・。
  • 01:25  おちごと、しゅうりょう〜!
  • 02:41  @garam_warung え、なに、これ、ケーキ?美味しそう〜。りゃうこさんの浮気モノめー!  [in reply to garam_warung]
  • 02:43  @garam_warung 今帰ってきたっす。確かに私は晴れ女。雷などみんなワルンプアン周辺に追いやってくれるわっ。  [in reply to garam_warung]
  • 02:44  @sinchansan ぜひ、お友達とご一緒にケジャン鍋、食べにきてくださいね!  [in reply to sinchansan]
  • 02:45  さきほどおうちに到着〜。店で使っている布などを冬に向けて全部替えてきました。なんつーか、ほんわりした感じになったと思いますよ。
  • 02:46  @cafe_ayaha いえいえ明日はまだ、洗濯やら掃除やら。あさってから・・・ふっふっふ。  [in reply to cafe_ayaha]
  • 02:46  @tyoknotyo ありがとうですー。明日はまだ掃除や洗濯の一日ですが。しかし間違いなく太って帰ってくると思うよ〜。  [in reply to tyoknotyo]
  • 02:48  @yueliang10 天さんとこは特に美味しいお米を食べているんじゃない? 新米、そしてこれからは鍋とかすきやきとか・・・。考えるだけで幸せです。  [in reply to yueliang10]
  • 03:19  @cafe_ayaha いえいえ、土曜日の早朝に発つんですけど、ゴミ出しの関係で営業は今日までにしたんですよ。  [in reply to cafe_ayaha]
  • 09:33  @cafe_ayaha んもー、そんな生活で若さを保ってられるんだから不思議。秘訣は沖縄食ですか、それともナガヲ茶ですか。けれどお体お大事に!風邪引かないでくださいね。  [in reply to cafe_ayaha]
  • 09:44  10月15日(金)〜21日(木)まで、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は秋のお休みをいただきます。大変申し訳ございません。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 15:54  本当に私は携帯が未だにさっぱりでお恥ずかしい。武田か私、どっちかが携帯の充電切れてること多いし。さっきも武田にメール打とうとしてワルンプアンのマサラさんに「どこなう?」と送信してしまった。ランチタイムのお仕事中に「ワルンプアンなう」と返信くれたマサラさん、優しいなあ。
  • 16:05  しかも携帯電話、左手で持って右の人差し指で打つんだけども、その姿がかっこわるいと武田から指摘が!
  • 16:05  @kisalagi758 でも、携帯の文字が見えにくいしー(笑)  [in reply to kisalagi758]
  • 17:07  @SHUNZI_LOPO 片手親指派でしたか?  [in reply to SHUNZI_LOPO]
  • 17:10  私はマンネリが大変好きなので、今日など、「明日の土曜日は・・」なんてテレビで観ると、ドキッとしちゃうんですよね。なんたって、普通の金曜日に休んで家にいるなんて、今までなかったから。「いつもとちょっと違う」が嬉しいというよりか、私の場合は少し不安で暗くなる。
  • 17:12  @SUiCa41 いえいえ、たったの1週間ですしー。でもありがとうございます。  [in reply to SUiCa41]
  • 17:47  @garam_warung あ、それ、マジ行ったかも、早く聞いてれば。今日は武田は今池でライブだし。(私はお金がないのでお留守番)。けれども、夜に雑事をいろいろと後回ししてしまったからなあ。  [in reply to garam_warung]
  • 19:13  今日は武田はTOKUZOへ「高円寺百景」と「サックス・ルインズ」のライブへ。私もサックス・ルインズのファンなので行きたかったのですが、今月はお金がなくて諦めました。ただいま、ヘナで髪を染めてます。
  • 19:15  このまま今日は、先週の「SPEC」観て、そんで浜野佐知監督のむかーしの作品を借りたので、それを観よう。
  • 20:42  おおお面白かったあー、浜野佐知監督のピンク映画ーー!男優の人がなんか知ってるなあこの顔と思ったら平口広美だった! や、もう本当に痛快だし!
  • 20:42  ということですぐに先週の「SPEC」を観るのだ。
  • 20:43  RT @shinichiogawa: CDジャーナルムック「加藤和彦読本」本日発売。「サディスティック・ミカ・バンド登場の衝撃」 、ディスク・レビュー12枚などを書かせてもらった。フォークル、ミカ・バンドについては、総決算のつもりで力を込めて書いた。新しい見解もかなり入れ ...
  • 20:51  @sonock ま、まさか女子から反応が来るとわっ!私と同世代ですか?(や、もっとお若いよね?)平口氏は確か自分でも監督してるし男優としても出てるのは知ってたけど、初めて見ました!っていうか、ピンク映画って殆ど見たことないし。浜野監督に興味があって借りてみました。  [in reply to sonock]
  • 20:52  @yueliang10 おー、おじいさまの作ってくれるお米でしたね! すごいなあ。お元気なんですね!  [in reply to yueliang10]
  • 21:21  @pettersb5150 ふふ、なんでー。TS○TAYAのネットレンタルにありますよー。  [in reply to pettersb5150]
  • 21:21  @nari10000川の底からこんにちは」はぜひ!  [in reply to nari10000]
  • 21:43  @pettersb5150 そうなんですよ、ふと思い立って検索したら浜野監督作品、いくつかあったので借りて観ました!(女優の眉毛が太い時代です)。若松監督の旧作、今週末から上映ですが、その週は私はタイへ〜。  [in reply to pettersb5150]
  • 21:43  @nari10000 郵便受けは裏口にあるよ。封筒に100万円ほど入れておいてネ☆  [in reply to nari10000]
  • 21:45  @sonock おおおー、平口さんのマンガから「好き」だなんてツワモノですね!私も学生の頃、ちょっとだけ読んだけど、衝撃で今も覚えてます〜。  [in reply to sonock]
  • 22:23  しまった、やっと先週の「SPEC」観終わったら今週の「SPEC」が!しかも気付いたらTBS、なんでか今日は全然映らない!なんで?! 
  • 22:23  KEY HOLE TVで観てる私・・・。画面カクカク・・・。
  • 23:03  武田に、サックス・ルインズ高円寺百景もきっと私はすっごく好きだよと言われた。。今度は是非!RT @takeda45 今日のライブ、SAX RUINS&高円寺百景どちらも凄い良かった。今月金欠だし、渡泰前夜だし、ライブどうしようかなあって迷ってたんだけど、行ってホント良かった。

Powered by twtr2src