Wed, Nov 03

  • 00:05  ところでGatosMeetingにおいてイケメンと言えば吉田隆一さんで間違いないと思うのですけど、すいません、私にとってのイケメンは、岩見継吾さんです。あー、いい顔だわー。ほれぼれ・・・。(この映像のお髭の方の人→ http://bit.ly/djzsB0 )
  • 08:11  車が故障したので、今日は荷物を抱えて徒歩と地下鉄で。
  • 09:36  お店を始めて以来、これで2度目の地下鉄通勤。(一度目は雪で車で帰れなくなった日の翌朝)。いつもは車で行く朝の道を歩いたら、なんか旅行気分だった。
  • 10:22  そういえば「シルビアのいる街で」のカフェでずっと聞こえてた、ワンワンワン、って聞こえる音はなんだったんだろう。
  • 10:23  その場所にある音は、その時しかないものかもしれないけれども、ふと、別の日にその場所に行ったらまた同じ音が聞こえたりすると、なんだか物語が始まる予感がするのだよね。あの映画の男は、そういう予感に突き動かされた男なのかな。
  • 10:39  武田は朝から、林栄一さんの曲を鼻歌中。昨夜は大変マヌケなうっとり顔でライブ聴いてた武田だった。
  • 11:12  11月3日(水・祝)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げスイートチリソース添えです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:13  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は祝日ですがランチ営業しています。なお、本日は夜8時ラストオーダー、9時閉店です。

Powered by twtr2src