Sun, Nov 21

  • 01:42  最近とにかくよく指の皮膚が切れてびっくりする。こんなもので切れるのか、というものでスッパリ切れて困ります。
  • 01:44  今日は若くて才能あってキュートな女子が、次から次からやってきて、なんだかもう幸せー!な一日でした。
  • 11:33  11月21日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、タフゴレン、揚げたお豆腐の上にかりかりの豚肉唐揚げとかつおぶしをのせてナンプラーを少しかけたものです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:57  長らく開催されてなかった「中国映画の全貌」が今年久々にやっています。「中国映画の全貌2010」、昨日からシネマスコーレにて。行かなくっちゃ。
  • 12:03  昨日は開店すぐに満席でしたが、今日はお客様の出足がとても遅く、ゆる〜い感じです。行楽日和だしね〜。みんな、今日はお散歩を楽しむといいよ。
  • 12:07  昨日は本当にステキな女の子たちにいっぱい会いました。私は人を甘えさせることがとても下手なのですが、こういう女の子たちが安心して甘えられるような、そういう大人にいつかなりたいな、となんだかとても思うわけです。

Powered by twtr2src