Fri, Dec 24

  • 02:10  RT @hi_doi: アステアで最も切ない演技は『タワーリング・インフェルノ』ラスト。愛する人を失い、その愛猫を抱え途方にくれた顔をしてさまようシーン。・・・今見ると結構むちゃくちゃな映画だが、そうした1シーン1シーンの丁寧さと役者の演技の品格がこの作品を「名画」に押し ...
  • 10:48  12月24日(金)クリスマスイヴですね。cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、トキンのトマトソース煮込みです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 10:49  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は今年はちょっと早めに冬休みをいただきますよ。年末年始のお休みは12月27日(月)〜1月4日(火)です。ということで、さてさて今日を含めてあと3日間の営業です! !#nagoya #meieki
  • 10:53  おや、おかしいですね。私のチャンネルでは既に「SPEC 24時間クリスマス拡大版」が始まってて、さっきから当麻が餃子食べてますよ?RT @dbpwriter  #SPEC のつづき、今夜放送します、脳内チャンネルで。ぜひ受信してください! ドゾヨロシク。  [in reply to dbpwriter]
  • 12:02  12月24日(金)クリスマスイヴですね。cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンのトマトソース煮込みです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 13:48  くすんくすん。橋より重いものを担いだことのない私が昨夜はビールケースをちょっとだけ持ってしまったので、今日は少しばかり腰痛なのです。
  • 13:49  でも今日のランチタイムは、野口あや子さんと、舞海さん @iggyhoney  さんにお会いできて大変に楽しかった!
  • 13:51  .@iggyhoney  さんのことをひそかに尊敬してる名古屋女子は多いと思いますが、私もその一人です。
  • 16:40  しかし、高島屋さんなど、やはり今日はケーキ買うのも人混みと行列で一苦労だそうですね。うーん、やっぱりスーパーの売れ残りケーキをちょこっと夜に買うかー。
  • 17:00  本日のマタハリの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 22:31  はあ〜。仕事が終わったあ〜。忙しい一日でした。でもいっぱい、遠くからいらっしゃった久々の方に会えて嬉しかったなあ。こういうことがあるからこの時期は好きだよ。コンビニの安いケーキも食べたし。さあ片付けだー。(夜中にお掃除してくれる小人さんがいたらいいのに)

Powered by twtr2src