Fri, Jan 07

  • 11:17  1月7日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビフライです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:17  しかし水がつべたいね。冷蔵庫もつべたいよー。
  • 16:41  昨日はストラーダの「山道」を久しぶりにいっぱい聴きました。
  • 16:47  今日は大友良英プロデュース さがゆきの「See you in a dream」を久々にいっぱい聴いている。
  • 17:42  「出会いがない」っていうのを時折聞くけど、私はそうかなあ?って思ってしまう。私は自ら積極的に動くタイプではないけど、そういうタイプにはちゃんと向こうから何かがやってくる。出会ってしまう。昨日、「かえる目」ライブのフライヤー持ってきた @harupyui さんと話しててそう思った。
  • 17:42  彼女は以前、大谷能生さんのイベントのフライヤーをうちに持ってきてくれた。可愛いステキな子に出会えて嬉しいなと思った。
  • 17:42  ああ、なんかさ、出会うってのはつまり、恋する力なんじゃないの?対象は人でも映画でも音楽でもいいんだけど。自分が動くと、または誰かが動くと、そこに時折恋が生まれ、「ああ、出会ってしまったな」って思うんだ。
  • 17:44  で、昨日はその彼女とうちの店でストラーダの「山道」を聴いたりして、なんだかとっても短いけど幸せな時間を過ごしたんだ。
  • 17:45  RT @ShowSeki: この虫、何でしょうか? 暖房付けた部屋で大発生してます。。 てんとう虫Sizeで、捕まえようとすると、丸まります。 http://twitpic.com/3nqv8i

Powered by twtr2src