Tue, Feb 08

  • 10:12  ヴィレヴァンの今回の措置、この、大手企業に出店している上場企業としての様々な責任を踏まえた上での選択に、個人である私が抗議しようもないとは思ってるけれど、しかしだよ! エロ・グロ表現があるからという理由でマンガや書籍が排斥されていく世界には断固抗議します!
  • 10:15  それからねえ、正直今は足が遠ざかったヴィレヴァンですけど、かつて、ヴィレヴァンに足を踏み入れることがどんなに楽しかったか、そこにはきっと何かあると思わせてくれ、そういうお店が名古屋から始まったということには、名古屋市民として小さな誇りがあったんだよ。。。
  • 10:17  RT @bananabread76: もうすぐバレンタイン。ここに書かれていたチョコレートのお話(※抜粋)「混ぜ物をしないフェアトレードのチョコレートには、農作物と同じく『旬』があるのです。」 http://www.earth-garden.jp/festival/520 ...
  • 11:11  8日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 14:38  RT @toyozakishatyou: 「個人が貴重な読書体験を白日の下にさらし、他人に教える。他人の体験を通じて、自分の読書生活を新たにしていく。そうした読書を通じた同盟関係は、実は非常に得がたいものである」に深くうなずく。 http://bit.ly/gmn7hH

Powered by twtr2src