Tue, Mar 08

  • 00:59  はい、リハなしでいきなりだったそうです、全員でナーダム。でも出だしなどとてもキマッテて、かっこよかったです!RT @sister_e なんと〜! RT @mioririko: アンコールは全員でナーダムhttp://twitpic.com/474cpa  [in reply to sister_e]
  • 01:42  【RecordingDiet】3/7昼ごはん:タマゴとツナのチャーハン、キャベツ炒め // おやつ:麦芽豆乳、小麦ふすまのクッキー、チャイ  //  夜ごはん:泡盛1杯、もずくソーメン、ゴーヤ天ぷら、島らっきょ、沖縄塩やきそば #r_diet
  • 03:47  やっと欲しいサイズと値段の家具をIKEAで見つけたと思ったら、IKEAってネットショッピングはないのねー。がーん。ところで家具販売のサイトって物ありすぎの割にはなかなか自分の欲しいサイズのものが見つからなくて疲れるのだわなー。おっと、もうこんな時間!
  • 04:40  うわ、なんでこんなじかんまで起きてんの、わたし。
  • 10:23  【RecordingDiet】 前日比 +0.5kg 3/1〜 −1.1kg 休みは運動量は少なくなるし、昨日は全体的に少し濃い目の味付けになってしまったな。 #r_diet
  • 10:26  【RecordingDiet】朝ごはん:白ごはん1杯、もやしとキャベツとホルモンの炒め物、カフェオレ。朝からホルモンな我が家・・・。 #r_diet
  • 12:36  近くの公園の梅を見に来ました。 http://twitpic.com/47bp0u
  • 12:39  平和公園の梅です。 http://twitpic.com/47bpxa
  • 16:39  10周年記念ライブ第2弾決定!5月8日(日)チェロ三重奏団「COTU COTU 」20名様限定!開場18時開演19時/料金 ¥3,000+ 1 Drink//出演 COTU COTU (三木黄太・坂本弘道・佐藤研二)予約・問合せ cafematahari@gmail.com
  • 18:20  【RecordingDiet】昼ごはん:チーズ入りナン、ポークカレー、タンドリーチキン、インドのソーセージ、生春巻き。チーズナン、チーズむっちゃたっぷりで・・・・。めっちゃおいしかったけど、カロリーめっちゃ高そう!しかもいつまで経ってもおなかが減らない・・・。 #r_diet
  • 23:26  【RecordingDiet】夜ごはん:小松菜とりんごのフレッシュジュース。昼2時頃食べたチーズナンのチーズが多すぎて、夜になってもおなかがいっぱいなまま。小松菜とりんごのジュースは色は真緑でびっくりだけど、なかなか美味しかった! #r_diet
  • 23:31  昨日のハポンでの「東海道スモッグブラスバンド」。想像以上に良かったな。トランペット石渡岬ちゃんのバンド。プレイヤーとしての岬ちゃんが好きですが、彼女の作る曲はこれまで聴いたことがなく、昨夜初めて聴いたけどなかなかファンキーでとても楽しくかっこいい!
  • 23:36  昨日も書いたのですが、音楽の神様は彼女に微笑みかけてるなってそう思った。ちなみに、神様に微笑まれてる人は幸せかというと、幸せと一緒に苦難をも背負わせられてるような気がする。神様ってのはつまり、そういう人だ。強い光と影を背負いつつ演奏する岬ちゃんの姿がずっと目に焼きついている。
  • 23:39  「オンセントリオ」は本当に良かったよ!岩見さんは以前、林栄一さんのGATOS MEETINGで拝見して以来、とても好きになってしまった。ドラムの池澤龍作さんは年末の荻窪ベルベットサンでのドラムソロを聴いて、やはり気になる存在に。
  • 23:46  オンセントリオは、ピアノの栗田妙子さんが紡ぎだすとても美しい世界に池澤さんがまるで別の時間軸の世界を併せていくような。その世界を岩見さんのベースが様々な形で包み込んでいくような。
  • 23:49  しかし、やっぱり岩見継吾さんはイケメンでしょう?間違いないよ。ウッドベース弾きまくって、大変なニヤニヤ具合になったり顔のお肉がブルブルと横に震えるごとに、あっちからもこっちからもカメラのシャッター切られてて、うんうんそうだよね、やはり岩見さんがイケメンだからだよねと確信しました。
  • 23:52  岩見さん、池澤さん、栗田さん。多分、三人ともまだ若い。もう既に様々なミュージシャンと競演を重ね、3人とも才能が際立ってて、でも本当にまだ若くて、ああ、私はとてもワクワクするような時間に立ち会ってるんだなと思ってどきどきした。

Powered by twtr2src