Fri, Mar 18

  • 02:11  RT @fladdict: これはACの代わりに流すべき RT @suzu_v K 完成度高すぎるw爆笑と納得の連続。 / 買い占めするならカネ送れ http://htn.to/v42WFH
  • 11:17  3月18日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビマヨです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 14:54  RT @NHK_PR: これより私は、渋谷の放送センターを離れるため、以後しばらく、このアカウントのツイートが止まります。期間が5日間くらいなのか1週間以上になるのかは、まだ未定です。最後にお願い。何かを批判するのは簡単なことです。「不安な時にこそ明るく」という難しいこと ...
  • 15:21  なんか本当にイライラな雰囲気だよね。NHK_PRのツイート見てなんか泣けてきたわ。ACのCMにも、そればかりでうざいのはわかるけど、クレームはただのいいがかりだし。私の知人の所にも、突然、商売上のことで全くの言いがかりのようなメールが来たそうで、その知人は心を痛めてる。
  • 15:21  (つづき)政治家を、組織を、いろんな人を口汚く罵る人もいる(私も慎太郎発言にメラッと怒ったし)。けれども、今はそういう時じゃないよね。吐く言葉を一旦吸おう、と自分に戒めてみる・・・。
  • 15:28  facebookでうちの店の情報を知ったという男性から丁寧なTELあり。上品そうな喋り方で、行きたいのだけど場所を教えてほしいとのこと。「ソープランドの方に行く道ですか?」と2回も聞かれる。知らんっつーの、ソープランドに行く道なんて。だいたい、それ、うちからすごく遠いっつーの。
  • 18:02  おめでとうー!!RT @masa_kawabe とりあえず医者になる権利だけはゲットしましたん。  [in reply to masa_kawabe]
  • 18:08  先ほど、くものすカルテットのボーカルとバイオリンの片岡正二郎さん来店!お会いするの久々でした。今日は沢田研二の名古屋での舞台のために仕事で名古屋入りだそうです。くもカルの3rdアルバム「ワルツ横丁」頂いたのでヘビロテ中。いいアルバムだよー!
  • 21:40  RT @hmatsu: 早いところ計画停電を飼いならし、おちょこをくいっとやるジェスチャーで、「今晩はKTだから軽くいっとく?」 みたいな感じに持って行きたい。

Powered by twtr2src