Sun, Apr 10

  • 00:15  RT @seikoito: さあ、今日は東日本大震災後初の選挙。つまり我々が考える未来像を表現する大切な機会。ここで未来を閉じさせてはいけない。
  • 07:53  今日は愛知県も愛知県議会議員選挙です。行って来ます。そして、そして、東京都知事選に自分が投票できないことがどうにも歯がゆいです。私だって1票入れたい!東京都知事選、投票率が高くあって欲しいと心より願ってます。
  • 10:35  先回、2007年の東京都知事選の投票率は53.35%だって。今年は震災への関心で投票率が下がるという見方もあるって。うっそ、マジですか?今だからこそ行かないといけないのに。前に行かなかった40%強の方々、是非投票に行ってくださいね!
  • 10:38  名古屋の反原発デモは昨日だったんですね。今日は東京は高円寺、その他あちこちでの反原発デモ。昨日の栄のデモでも、そして今日の高円寺でも知ってる人にいっぱい会えるのだろうなあ。私の好きな音楽を奏でる人たちがそこにいる。好きってことは実際、そんな風に繋がっていると思うんだ。
  • 10:57  RT @sekizima: 僕は今日高円寺に行きますが、デモより投票の方が256倍くらい(当社比)大切なことだと思います。
  • 11:11  4月10日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンと野菜のコチュジャン炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 17:39  RT @tada_yoko: デモ終了!これから大井町行きますよ。すごいデモだったし泣きそうになりました。ひとのパワーが信じられる?
  • 18:10  本日のマタハリの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 19:00  RT @_necoze_: 投票行ってもなにもかわんねえよばか。とか言ってんじゃねーよばか。とか言ってもかわんねーよ。ばかとか言うやつがばか。ばかやろこのやろ、おいダンカン
  • 19:07  RT @ishikawajun: 都知事選の投票締め切りまでには、まだ時間がある。トップになっても有効得票の25%以下の獲得では、その選挙結果は有効にはならない。とにかく棄権せずに投票にいって、名前を書こう。
  • 20:07  石原当確ェ・・・。って、こういう使い方でいいですか?文化はみんな東京から引っ越したらいいのにって思う。
  • 20:11  本当にそう思うよ!自分のTLでは石原当選を喜ぶ声など1つもないし。反原発だし。デモ行くし投票行ってるし。しかし、本当の現実はこうだ。ツイッターって自分の嗜好でしかフォローしてないからな。
  • 20:24  この局面で思わず声を出して笑ってしまいました。RT @djaoi 石原さんに『私の当選は都民への天罰だ』って言ってほしい  [in reply to djaoi]
  • 20:30  や、このがっかり感をエネルギーにしていきたいよ、個人的には。東京都知事VS一国民として。

Powered by twtr2src