Fri, Apr 15

  • 00:26  TBSラジオ「DIG」では今、高円寺の反原発デモについて放送中。ネットでも聞けます。http://bit.ly/b1Oo9d
  • 11:21  4月15日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビの天ぷら 和風あんかけです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 21:56  今日のお昼過ぎ。作業着姿のすごくちっちゃいおじいちゃんが来た。何故か頭をぺこぺこ下げ、にこにこしながら「ビール」と言う。ビールを出しに行くと、テーブルの上にはおっぱいの大きい女性のヌードが載ってる薄い写真集。そして「おねえちゃん、一杯どう」と言われたので「いいです」と即刻断る。
  • 21:58  (つづき)再び呼ばれてテーブルに行くと、見開かれた写真集は今度は無修正の性交写真。おじいちゃん、何がしたいんだか。個人的に見たいのか、写真と、そして見てる自分を誰かに見せたいのか。うーん、わからんしめんどくさい。帰ってもらおうかどうしようかなあと思ってたらそこに絶好の男が!
  • 21:58  (つづき)そこに現れたのは栄で「琉球王国」を営む長尾トミジロー氏!週末には自宅の関宿で古民家カフェを営んでる。短髪でにこやかな笑顔。しかしその風貌は何故かヤ○ザにしか見えない!今日もまるでモンモンのようなTシャツ。これだ!この男だ!
  • 21:59  (つづき)トミジローさんが入ってきたら、その風貌を見た前述のおじいちゃんは、無修正エロ写真集をさくっと紙袋にしまい、オーダーしたばかりのビールも飲まず、あっという間にお会計をして帰っていった。絶対、トミジローさんが「その筋」の兄貴に見えたに違いない。むっちゃ可笑しかった。

Powered by twtr2src