Thu, Apr 28

  • 10:40  あんなにいいお天気だったのに、いきなり空が真っ暗で風も吹いてきましたよ。こういう天気の変わり方見ると、いつも「魔法使いサリーちゃん」の1シーンを思い出す。
  • 10:45  ここのところ行きたいライブが目白押しで大変なわけですよ。昨日と今日はTOKUZOで栗コーダーカルテット2DAYS。昨日行った人のツイート読んだけど、それはとてもいいライブだったみたいで。今日もきっと、間違いなくいいライブですよ。
  • 10:46  本日は今池ボトムラインではサルガヴォです。サルガヴォは今まで本当にライブの日とうちの休みがあった試しがないので、今日は仕事を強制終了してライブに行ってきます。
  • 10:49  私は独り言を言わないタチですが、仕込み中は大抵鼻歌混じりです。「ソーはそーめんのソー、ラーはラーメンのラー、シーは汁ソバよー、さあすーすーりーまーしょー♪」  職場でデタラメな歌が歌えるシアワセ・・・。
  • 11:16  4月28日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ハンバーグ トマトソース煮込みです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 11:18  なお、本日のcafeロジウラのマタハリ春光乍洩は、午後4時オーダーストップ、午後5時閉店です。何卒よろしくお願いいたします。
  • 18:10  マタハリは本日の営業は終了致しました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • 18:12  さてこんな陽のあるうちに店を出るなんてそれだけでドキドキする。
  • 19:04  只今ボトムライン
  • 19:21  あ、スモークがたかれました。
  • 20:39  やはり生で聴くサルガヴォは最高です!

Powered by twtr2src