Thu, Aug 04

  • 02:49  あ。あ。あ。寝なくっちゃ。
  • 11:05  8月4日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏のピリ辛揚げです。これは私の大好きなメニューです♪ タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 22:39  夏休みシーズン!いつものように予備校生時代をマタハリで送った子たちが帰省で帰ってくる時期です。こないだも、そして今日も、そういう子たちが来てくれて、とても嬉しいのだよなあ。みんなどんどん綺麗になってくしなあ。
  • 22:41  それから、古い知人が来てくれた。会うのは17年ぐらいぶり?当時、彼は20代半ばで、今はもう40歳だよ。いつのまに、そんなに時間が経ってるんだい?あれは、あの時は、まだそんなに遠くない日々だったのに。
  • 22:43  しかし、昔の知り合いが元気でいて、そして楽しそうだったりしてると、本当に嬉しくなるなあ。

Powered by twtr2src