Tue, Oct 11

  • 10:28  11日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 12:17  あああ〜。、もうやだ〜。鼻の下から唇にかけて荒れてガッサガサだよう〜。鼻下が鱗状。
  • 14:40  では今から「監督失格」観にいって、そのあとシネマテークで「終わってる」を観にいってきます〜。誰かに会えたらいいのになあ。
  • 15:58  たかだか5分の乗車時間だというのに寝てしまってて名古屋駅に着いた時には見ず知らずのおじさんと寄り添って眠ってた名鉄電車の夕方。
  • 16:03  なんでTOHOシネマズベイシティの待合室はこんなに暗くてムーディなの?目の前でいちゃつくおじさんが気色悪い。
  • 18:31  監督失格」見たら頭きう〜っとなっちゃって痛くなっちゃってこのまま路上の猫とか犬とか見て帰る。 http://t.co/WszCTTmY
  • 18:43  なんか見る前にいろいろ考えちゃって観ること躊躇しはじめてもしたけど、すごく良かった。何がとか書く必要ないほど。
  • 18:46  残念なから今日は2本目はなくなって、泣きながら帰るのみです。
  • 20:21  マタハリライヴ情報】【定期投稿・RT希望】  林栄一サックスソロ  11/23(水・祝) 開場18:00開演19:00 チャージ3,000円(1Dr付き) Cafe ロジウラのマタハリ ?052-451-8533 限定30名様要予約! http://t.co/0vfs26kL
  • 20:39  知らなかった!これ、凄いね!RT @gojuokunaito 12/9(金) 是巨人+壷井彰久 CD発売記念ライブ http://t.co/PoSncT3w (・・・「是巨人+壷井彰久」とゆうCDが出るとゆうことなのかな?)  [in reply to gojuokunaito]

Powered by twtr2src