Thu, Nov 03

  • 10:16  昨日、来てくれた方が持っていた紙製のショッピングバッグにふと目が止まる。それ、すごくきれいなんですけど何買ったのと聞くと、シュウウエムラウォン・カーウァイのコラボのXmasコフ... http://t.co/0OhIDmWs
  • 10:18  あ、字数オーバーしちゃった。クリスマス限定コフレなのね。で、そのショッピングバッグもきっとウォン・カーウァイの「絵」なのね。夜のキラキラ感に満ちてて、すごくステキなのよ。
  • 10:19  私はネイルの深い紅に一目惚れ・・。買っちゃおうかなあ。 これです→ シュウ ウエムラ クリスマスコレクション by ウォン・カーウァイ http://t.co/7Xp8VPdw via @shuuemurajp
  • 10:36  例のあの店です。今週から顔写真も張っててツイッターでのアイコン写真なのね。今週も謎のツイートがありました。 http://t.co/srdQVMUs
  • 11:22  開店前の準備の最後にカウンターの拭き掃除をするのですが、その時にいつも思い出す。今年の3月に突然死した女の子のことを。彼女がくれたものが、ずっと前から、そして今もカウンターの前に小さく飾ってあるからです。
  • 11:23  11月3日(木)祝日ですか!cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げと野菜の甘酢炒めです。タイカレーはイエローカレーです。ランチは通常通りやってます。閉店時間は21時です。 #nagoya 

Powered by twtr2src