Fri, Nov 04

  • 00:32  私さあ、幸宏の声聴くと、絶対に胸がきゅっとなるなあ。
  • 01:06  お風呂に入ろうとした途中で観始めたもんで、気が付いたら足とかどえらいつべたなってまったわ。さぶさぶ。さてお風呂はいろ。ええもん観たわ〜。
  • 07:48  RT @kenzosaeki: サエキは、本日、CBC(名古屋)聞けば聞くほど つボイノリオさん に10時頃 、αーSTATION FM京都に12時過ぎに生出演します。
  • 10:03  CBCラジオにサエキケンゾウさん登場!
  • 10:26  脳内がおてんばだった10代、仕事先の美容院でラジオの選曲やカセットテープ選びは(勝手に)私が仕事としてて、パール兄弟の「フェ○○オ娘」とかかけてたのです。明るい店内に響き渡る「フェラ、フェラ」というコーラス。
  • 10:27  TPPもわかんないですが、30代越えるまで本気で世の中的なTPOがわかってなかったです、私。
  • 10:53  RT @Jaaja_Japan: 11/26土 鶴舞 KD Japon にてJaaja / 滝本晃司(ex.たま)ライブあります。開場18:30 開演19:00  予約¥2,500 当日¥2,800 ともに+1ドリンクオーダー 詳細はこちら http://t.co/ud ...
  • 11:26  11月4日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とピーマンとなすの炒め物です。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 16:14  誰かと付き合ったり別れたり結婚したり入学や卒業したり転職したり引越ししたりする中で、生活の行動範囲が変わっていくものですが、住む所が遠く離れてもなお、時々来てくれる方もいらっしゃって、今日はそういう方にいっぱい会えた、幸せな昼でした。にやにや。

Powered by twtr2src