Thu, Nov 10

  • 10:58  店の中は暑いのでまだ半袖でしごとしてます。今、買い物のため外に出たら、夏でも冬でも路上に座って女性の体のレンタル斡旋をしているおばちゃんに「うわっ。半袖!こわっ!」って言われた。
  • 11:17  11月10日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とキクラゲとたまごの炒め物です。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 11:49  昨日は、今度名古屋で発行される「ことりっぷ」という旅の雑誌の取材を受けました。ちなみに先週はこれのアポとテレビ取材のアポが同時にあったのですが、テレビの方はいとも簡単に断ってしまいました。なんていうか、うちのような店にとってのテレビのメディア力を信用していないというか・・・。
  • 13:34  あー、名古屋人だったら「湯〜とぴあ」がそこに入るのになあ RT @askrec エロトピア、チケットぴあ、北とぴあ、が世界三大トピア。  [in reply to askrec]
  • 13:43  そういえばあと1週間後ですね!おフランス人もびっくり、11月17日は、喉越しの良い新鮮なだじゃれをお届けする、ダジャレー・ヌーヴォーの日ですね! 今年も皆様、どうぞよろしく!
  • 17:41  RT @garam_warung: クラタイに電話した。最初1分くらい、「WHO ARE YOU?」ばっか(笑)忘れんなよーーー!途中思い出してくれて大笑い。彼女のいる地区はまだ安全だそうです。では洪水のタイ行き、本格的に詰めます。あ、タイに馴染みのある方、カンパ(支援金 ...
  • 18:15  RT @Masara0726: ワルンプアンからのお願い http://t.co/QXOhl6HC
  • 18:57  こわかった・・
  • 19:07  しかしなんだろ、「ゆれくる」反応しなかったな。

Powered by twtr2src