Mon, Dec 12

  • 00:49  月ちゃん、すっかりこの家の主。 http://t.co/oTChhsQL
  • 01:54  さて明日はキノコ鍋かな? http://t.co/nnEMLhC6
  • 09:25  12日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 10:29  今朝は月ちゃんを拾った観音さんで月イチで開かれてる朝市に来ました。 http://t.co/RGamOM8o
  • 10:31  もしや誰かに会うかと思ったら手作りで丁寧な木の製品を作っているトミーさんとマツさんに会いました。 http://t.co/bKcHXskr
  • 10:53  無農薬のセロリとかぼちゃのマフィンとチェダーチーズのスコーンを買いました。大人気のキッシュ屋さんがあって並んでみたけど売り切れてしまいました。 http://t.co/DfyhKaAj
  • 11:36  動物病院で月ちゃん診察。 http://t.co/Ua7pugct
  • 11:39  月ちゃんのために買ってきた猫じゃらしは月ちゃん無関心。代わりにガラ(15歳)が激しく燃えてます。 http://t.co/MMg7M4lO
  • 11:47  病院から帰って私の膝の上で寛ぐ月ちゃん。 http://t.co/rRzfrTn5
  • 11:48  動物病院に行ったら先生が阿部サダヲだったのでびっくり。月ちゃんは生後5ヶ月位らしいです。よく馴れてるねと言われました。ノミ、ダニなし、健康状態も良さそうで毛もきれいです。ちなみに動物病院に里親募集のチラシがいっぱいあったのですが、月ちゃんよりかわいい子はいなかったなあ(←親バカ)
  • 12:06  今、2階のベランダで洗濯物を干してたら、長ラン着たヤンキー風の男が犬を散歩させてるのが見えたけど、よく見たらさっきの動物病院の、白衣を着た阿部サダヲだった。
  • 12:32  とりあえず今日は11個採りました。 http://t.co/Ry1Wk6Dh
  • 13:32  RT @takeda45: とりあえず、今日の月ちゃん http://t.co/40sD1mPx
  • 13:33  RT @yyysssaaatttooo: 佐藤芳明お一人様ツアー其の六。12/18(日)19:00〜名古屋ロジウラのマタハリhttp://t.co/22QEGJYVにてアコーディオンソロ。
  • 19:12  恋の罪」2回目。誰もいないロビーでガツガツとパンを2個食べました。 http://t.co/wETDlTi8

Powered by twtr2src