Mon, Dec 26

  • 08:59  雪だ http://t.co/0L078GYU
  • 10:59  12月26日(月)本日はcafeロジウラのマタハリの年内最後の通常営業日です!今年もありがとうございました。「今日のごはん」はエビフライです。タイカレーはレッドカレーです。それから!今日は私の壇上日なので〜っす! #nagoya 
  • 11:50  12月26日(月)本日はcafeロジウラのマタハリの年内最後の通常営業日です!今年もありがとうございました。「今日のごはん」はエビフライです。タイカレーはレッドカレーです。それから!今日は私の誕生日です。さきほど壇上日と打ってしまいましたのでクドく再送(笑) #nagoya 
  • 12:10  はっはあ〜。やっぱり想像以上に今日は暇ですよ。月曜日はいつも定休日だし。外晴れてきたのになあ。
  • 14:38  大友さんのこれを読んで私は涙が出てきましたが、きっと多くの方も涙が出たり微笑んだりぎゅっとこぶしを握ったりするのでしょう。私は最終日に行きます!RT @otomojamjam 大友良英 昼夜連続8公演@新宿PITINN いよいよはじまりますhttp://t.co/hVqQYHpL  [in reply to otomojamjam]
  • 22:51  ガラを膝の上に載せてたら月ちゃんまで乗ってきました。もうガラは怒りません。 http://t.co/rXaBL8Ow
  • 22:52  ガラの上にのる月ちゃんのバカっつら http://t.co/RYJ8OLf8

Powered by twtr2src