Sat, Dec 31

  • 00:48  今日のホテルは「ここは中学生の合宿部屋か?」みたいなところ。小さな流し台、布団は1つはシングルのベッド、てか台。もう1つは床に(T_T) http://t.co/3KA0sjUR
  • 10:59  昨日のホテルは八丁堀のこんなところ。天然温泉付き。今から年末の築地に行ってきます。 http://t.co/CTO1ufCw
  • 11:16  八丁堀の旦那が闇家業してたとこか。そして隅田川土左衛門があがるってえ寸法だ。
  • 11:33  築地の波除稲荷神社。 http://t.co/y4WXW42e
  • 11:44  そういえばうちの椿町市場も今日は休みなわけで築地市場も休みでした。そうだった。うちの今年は「行ったら閉まってた」だった。 http://t.co/40r2Q0zj
  • 11:50  ベトナムみたいな築地の町 http://t.co/ifPCqplc
  • 12:07  とりあえず昼から燗酒と寿司。 http://t.co/8LADzPjt
  • 12:40  うわ、すげー!築地本願寺http://t.co/89Z0n3ZE
  • 12:47  築地本願寺でお参り http://t.co/mA1B1F7N
  • 13:00  とっても素敵。 http://t.co/awQevFvg
  • 13:50  すごいなあ、築地本願寺で焚かれてた香の甘い香りがいつのまにか服にうつってる…。うっとり。
  • 13:54  さて新宿着きまして、私のゲイのお友達も利用するという新宿2丁目の安いビジネスホテルに早々とチェックイン!さて
  • 14:11  そして今からいきなり寝ます。昨日に引き続き今夜も新宿ピットイン。オールナイトカウントダウンです。ネット環境悪くて返信できずでごめんなさい。
  • 17:16  今日、築地本願寺には除夜の鐘の時間が書いてあった。厳かな「その時」にこちらは菊地成孔のカウントダウン、鐘が終わる頃は芳垣安洋のエマージェンシーの爆音!愉しすぎる♪
  • 17:20  仮眠しようと横になったのに全然眠れなかった。まあいいや。シャワー浴びたし化粧も終わった。さあ街に繰り出そう!
  • 17:50  夜ご飯は香港飲茶の店。隣から広東語が聞こえる。 http://t.co/cxzWo4ER
  • 17:54  前菜三種盛り http://t.co/9j7oVTGH
  • 18:03  豚の角煮飯と青梗菜とフクロタケの炒め http://t.co/goSUTxzs
  • 18:16  震災の起こる去年からそれは始まっていたと思うのですが、大きな転換の年でした、公私に渡って。うちはマタハリ10周年、引越し、猫の死と新しい猫など。新しい年がくるということが格別に思われます。
  • 18:36  わあいDUBリハ中だ!ピットイン前なう。
  • 20:50  伝説のバンドDUB終了!
  • 22:01  辛島文雄5終了!辛島さんのピアノを聴くといつも大学のジャズ研を思い出します。
  • 23:22  渋谷毅オケ終了!外山さんのドラムが面白いし!石渡さんのギターがいいし!
  • 23:31  いよいよ南博3+菊地成孔津上研太でカウントダウンです 。と思ったら南さんインフルエンザで欠席!渋谷さんゲスト参加!

Powered by twtr2src