Tue, Jan 10

  • 09:37  朝、起きたら霜で真っ白なのでした。朝の温泉。塩サウナと温泉の湯で肌がつるりんだよん! http://t.co/yUSpiW1C
  • 17:38  神山健治監督CM:正社員サイボーグ003の間違ったがんばり方1 http://t.co/EmGGoUQG #003022
  • 17:39  正社員サイボーグ003の間違ったがんばり方2 http://t.co/ZSKJdic8 #003022
  • 17:43  phewさんが歌うバージョンで聞いた「青年は荒野を目指す」がラジオからかかって、ああ本当にかっこいいなあこの曲は、一体誰が歌ってたんだろうと思って最後まで聞いたら、トワ・エ・モアだったんですね。
  • 17:45  今回の旅行はワルンプアンのガラムさんの車で行きまして、それで車に搭載されてるカーナビ見て、欲しい欲しい絶対欲しいーーーって言って帰ってきたんですが、おうちに着いてから早速カーナビ買うてもらいました♪
  • 20:36  近所の激安ホルモン焼きの店に来ました。なんとレバ刺!
  • 20:41  お肉は一度に頼みお店の人が焼いてくれます。 http://t.co/Js7Dshwb
  • 20:48  レバ刺 http://t.co/YFWFJN6B
  • 21:24  おいしかったあ!とんちゃん、レバー、心臓、コブクロなどが1皿250円で1000円以上頼むと生中かごはんがサービスなんだよ(≧∇≦)

Powered by twtr2src