Wed, Jan 11

  • 10:26  たまごをまぜるためだけの棒、「まぜ卵(まぜらん)」・・・。ああ、もうこれが無い人生なんて考えられないわ、ダーリン。ってぐらいに気に入ってる。
  • 10:28  本日はかがみ開きですね。私のお正月もこれにて終了です。年末から体重が3kgも増えて私がかがみ餅のようになってしまいあした。あ、でもきょうhぜんざいを食べないと、ぜんざい一遇のチャンス、なんちて。
  • 11:21  1月11日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、揚げ春巻きです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 13:13  「なんとなぁく、今日の夜はうちの店はとても暇そうな気がする。昼はともかくとして」と朝10時頃に打とうと思って打つ時間が無かったのですが、なんととても静かなランチタイムでした。空が暗いな・・・。
  • 16:17  へっへっへ。カーナビ買うてもろたー(*^o^*) http://t.co/2D34X6Ys

Powered by twtr2src