Thu, Jan 12

  • 02:01  ううう、なんとかお店を休んで行っちゃいたいんですけど・・・ダメかなあ。1/27(金)1/28(土)「ノームの庭」K.D.ハポン:出演:坂本弘道,安藤鮎子 ゲスト:<27金>石丸だいこ,夕沈<28土>幻燈ダンスholon[森田太朗+森田こころ(幻燈OHP)] 行きたいいいいっ!
  • 11:12  1月13日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の磯揚げです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 11:15  昨日は店は割と暇だったのですがモチベーションだけは急上昇で、溜まりがちな仕事を一気に片付ける準備をし、帰宅後にいろいろ仕事を済まして大変スッキリ!ところが今日、その仕事の成果を置き忘れてきてちょっとカッカリ!
  • 19:58  以前寄稿した短めの自分の文章を改めて読んだ。文章は垢抜けないが「私のリズム」が稚拙だがそこにあって私はそれが好きだなあ。未映子さんの文章にははっきりと音楽が聞こえて、勿論それには及ばないのだけれども、私の文章にも時折、かすかに音楽が聞こえる。多分、私にしか聞こえない音楽なのだけど
  • 20:00  ふふ、小さめの自画自賛でした。

Powered by twtr2src