Wed, Jan 18

  • 11:28  1月18日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げ チキン南蛮風です。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 12:38  おとといは「おんなの河童」観て『映画というメディアはほんとにいいよなあ♪』なはんて思ったのに、なに、WOWOW黒沢清監督「贖罪」第1話がむちゃ面白かったんですけど!これ、どんだけ長くても映画館で観たいんですけど!
  • 17:01  ああ〜ん、ル・シャポン・ファンのカヌレ頂いちゃったあ〜。むっちゃうまいんだわあ。そして写真撮る前に食べちまったあ〜。
  • 17:03  「おなかぽんぽん」状態のことを「シアワセ〜」とか思う人間が、太るんだよなあ〜・・・・。(俺だ俺)
  • 17:07  わあい、石原都知事閣下が芥川賞選考委員を辞めるつもりだって〜?もう、はやくはやく〜やめちゃいなよ〜。

Powered by twtr2src