Fri, Jan 20

  • 10:32  RT @vivakamkam: みなとみらいで香港映画祭やってるじゃん!すっかり忘れてた。ジャッキー映画やってるし、『英雄本色』シリーズも『秋天的童話』も『縦横四海』もまだこれから!大成龍祭は色々あって行けなかったから、観に行かねば。http://t.co/gPuqePT2
  • 10:36  今、朝と夜に鼻うがいをしてます。今朝辺りから少しは上手に出来るようになってきました。youtubeで鼻うがいで検索したら、オサレでイケメンのヨガの先生がスーツ着て、片鼻に1リットルの水を入れては口から出してる映像がありました。私もイケメンになったつもりで毎日頑張ってます。
  • 10:48  え、なになに、このかりんとうエクレア「受」とか書いてあるけど「攻」もあるの?つかBL仕様なの!? http://t.co/0X0b4w46
  • 11:05  私は自他共に認める方向音痴です。自宅の玄関前では右隣がM田さん、左隣はM野さんだとわかっているんですが、家に入った途端、台所側の毎朝目玉焼きの匂いのする家はM田さんかM野さんか、ベランダに出るとどっちがどっちなのか、PC部屋の隣はどちらの家か、そういうことがさっぱりわかりません。
  • 11:41  1月20日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉の唐揚げ 油淋ソースがけです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 13:40  つまりそれが正しい方向音痴というものじゃよ、エヘン。RT @takeda45 右がどうとか左がどうとか言う前に、だいたい左隣りはM野さんじゃないし、しっかりして下さい。  [in reply to takeda45]
  • 17:56  おお!いつか是非、ここでお食事も!おいしかったんですよ〜。RT @kiyomin2010 月のひなた到着♪とてもいいカフェ。心がほっこりする。 http://t.co/9EpgTow5  [in reply to kiyomin2010]
  • 17:59  RT @Isshee: RT @BarIsshee: 本日のライブは、植村昌弘+佐藤研二デュオ。植村さんは佐藤さんに敬意を表して手袋しています。ライブは、20時より、投げ銭制です。 http://t.co/bTwHJxx3
  • 19:33  すごーく、今夜は暇です。このまましあわせなこどものように、あったかい部屋でマンガを読んで過ごしそうです。
  • 19:59  RT @tukinohinata: お客さんもそんなに来てないのにどんだけメニューを増やすんだと突っ込まれそうですがじゃがいもとクリームチーズのテリーヌ、柚子のシフォンが出来上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/routfoAe
  • 21:06  うはあ、今日は暇でしたわあ。多分これ、今年の年間ワースト5にはランクインしそうな売上でしたよ。せめてこれがワーストワンであってほしいなあ。そんで外に看板仕舞いに出たら、お隣は結構人がいっぱいだったのでがっくし。まあちゃっちゃと帰ってあったかい風呂に入ろう。
  • 22:58  RT @meong158kg: 【ライブ告知】明日です!1/21(土) 亀山、関宿にある「尾花座」にてグンデルのライブやり?。テルミンマトリョミンも登場!関宿はとっても風情のある宿場町。散策後にどうぞ??° http://t.co/nUThx3OX

Powered by twtr2src