Wed, Jan 25

  • 11:19  1月25日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の天ぷら コチュジャン添えです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 15:23  名古屋は雪が降ってるわけでもないけど、なんか今日は子供の時に感じたような容赦ない冷たさだこと!私が子供のときは今みたいな軽量で暖かい高機能な服なんてなかったけど、どうやって乗り切ってたんだろう。(多分、手をこすったり走ったりそれでも鼻水たれちゃったり)
  • 20:09  いよいよ今度の日曜日!若手のクラシックギタリストで高い評価を得ている鈴木大介さんとマタハリではお馴染み鬼怒無月さんの「The DUO」ライブです!ホールでの演奏が殆どの鈴木大介さんのギターを贅沢にもマタハリで!アプローチの違う2人のDUOはスリリングで美しい。
  • 20:09  TheDUO(鬼怒無月+鈴木大介)開場18時開演19時チャージ3500円(+オーダー)場所cafeロジウラのマタハリ/スタンダート曲を二人がとても丁寧に美しく演奏していきます。是非お待ちしております!  

Powered by twtr2src