Sun, Jan 29

  • 10:15  昨日のお昼、女の子が高島屋のバレンタインチョコのカタログ広げてて、ああやっとキタキタキターーーーーーッ!て感じ。なぜだかあれ見てるだけでテンション上がるなー。ガーナも高いチョコレートも味の区別などつかないのにさー。
  • 10:17  ほんと、結構おいしいチロルチョコと1粒300円以上もする高級チョコと、どっちが好きかといわれると私は困っちゃうなあ。それなのに、バレンタインだからって高級チョコレエト様を買いたくなる不思議な心理。
  • 10:28  本日、1/29 (日)はcafeロジウラのマタハリ春光乍洩にてライブです。The Duo(鬼怒無月+鈴木大介):開場 18:00 開演 19:00 料金3500円 (+オーダー) 美しく繊細なギターの競演です。わずかに残席あり。お待ちしております! #nagoya
  • 10:30  1月29日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、牛すじ煮込みのハヤシライスです。タイカレーはグリーンカレーです。なお、今日の夜からのライブ営業のため、通常営業は午後3時で終了します。 #nagoya 
  • 11:01  80年代ニューウェーブを聴きながら、ふと、このキュートな歌を歌ってた歌姫たちももう50代を越えてるんじゃんと思って、それを聴いてる私だってもうすぐ50代かぁと、ふうっと溜息のような気持ちのあと、「それでもずっとキュートを探し続けるしかないじゃん・・・」と心の中でこっそり思った。
  • 12:39  RT @junkooo: たまたま山本太郎が演説中! 三条熱い! http://t.co/e6RFtGOn
  • 16:27  クラシックギタリストの鈴木大介さんのリハが始まってます。びっくりです!びっくりするほどいい音です!
  • 16:32  本日、1/29 (日)はcafeロジウラのマタハリ春光乍洩にてライブです。The Duo(鬼怒無月+鈴木大介):開場 18:00 開演 19:00 料金3500円 (+オーダー) 美しく繊細なギターの競演です。わずかに残席あり。お待ちしております!
  • 16:43  このDUO、前に得三で聴いてるのですが、すごいわ、このプレイを目の前で聴けるなんて! http://t.co/c80uJhn1
  • 16:48  The DUO(鬼怒無月+鈴木大介)の動画です。 http://t.co/vocKgepz
  • 22:17  ライブ終了でごはんタイム。いいライブでした。 http://t.co/dGIU7pXE
  • 23:57  RT @yh22: The DUO@ロジウラのマタハリ。素晴らしかった〜。もう当然なんだけどお二人のテクニック。めっさくさ巧い。パスコアールには歓喜!すごかったですため息もの。盤に入ってない曲もやったかな。お二人でやる「忘れられた舟」も凄い!明日は和歌山。そこから関西ツア ...

Powered by twtr2src