Sun, Feb 05

  • 10:00  そういえば高校時代に大好きな先生への年賀状、裏面いっぱいに吾妻ひでお先生の何かのマンガの絵を描いて出したものだが、私の、その先生への愛情表現はちゃんと伝わったのだろうか・・、今更だけど。
  • 10:11  そういえばあんまんって食べてないなあ。子供のときは肉まん・あんまん・肉まん、の順に一気食いするのがすごく好きだったけど。うーん、今からあんまん、買ってきちゃおうかなあ。(売ってるのかな?)
  • 10:19  先日はフェミニンな男子が立て続けにご来店下さって大変楽しかった。多分私の場合は、マッチョでない志向から来る生活様式や思考や嗜好などに親和性を覚えるのかしらね。
  • 10:22  こないだ女の子たちが「マツコ・デラックスみたいな人と知り合いになりたい!そして叱られたい!」って話してるのが聞こえた。ううーん、その気持ちのどこにも共感ポイントがない・・。叱られるという甘え方より、友達になるほうがよっぽどかいいじゃん?
  • 10:28  RT @yantera: 今夜は、『RYOKO Fes' in TOKYO』@渋谷七面鳥イーストの横なのにとても路地裏感、傾いているし。出演3バンドに小埜涼子さん参加!福島ピート幹夫さんの「NETTLE BED」で強烈な音を放った後に、ほっこりした「カナリヤ」で二人の間 ...
  • 11:18  2月5日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げと野菜の甘酢炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 16:40  RT @mayume78: 月のひなたさん( @tukinohinata )におじゃましてきました。とってもごはんがおいしいすてきなお店ですね。豚バラ肉の煮込み、おいしかったです? http://t.co/GFle82Ap
  • 16:41  RT @mayume78: デザートのフレンチトーストもちょうどたべたかったものだったのでびっくりしました! http://t.co/x1gfgCxD

Powered by twtr2src