Thu, Feb 16

  • 00:58  私の先ほどの裏パンツのツイートがリツイートされるのは・・、ちょっとわかる。「バカだなあ、ロジウラのマタハリ、裏パンツで仕事だってよ」と言うのはわかる。しかし、お気に入りに登録って、なんで?それなんで?@tobineko86さん?いつか飛猫さんのお役に立てるのかしら私の裏パンツ ♪
  • 01:04  RT @hi_doi: とにかくこの写真もフリージャズBLへの道ですよ。 https://t.co/ROdkxfXz
  • 10:40  玉子1kgと可愛いチューリップを買ってうきうきして店に入った途端、玉子の袋をがしょーんと落として玉子を殆ど割ってしまった。「わ、私は悪くないんだよ?袋の縛りが甘かったんだよ!」と弁明すると武田は「いいよいいよ大丈夫、うん、ちょうどよかった」と謎のフォロー。今日の武田はいい人です。
  • 15:59  先輩方のしっとり濃厚ガトーショコラにはまだまだ及びませんが、でも楽しいねケーキ作り!来週の休みも作ってみようっと(*^o^*) http://t.co/B16J476W
  • 16:06  今日のマタハリの「今日のごはん」はチキンピカタです。朝、買って来た玉子を大量に割ってしまったからピカタになったんじゃないよ?ピカタにするから玉子を大量に買ってきたら、たまたま割ってしまったんだよ?
  • 16:10  また新作メニューが美味そうだわぁ〜。RT @tukinohinata 「よし!!」 http://t.co/oXdZvtbR  [in reply to tukinohinata]
  • 16:11  RT @macaroni21: 今池の「月のひなた」でグリーンカレーランチなう☆野菜いっぱいで程よい辛さが最高だ(≧∀≦)☆ http://t.co/BVdAwatM
  • 16:13  歌う不破さん!【マタハリライブ情報】2/26 (日)不破大輔ギターソロ:開場 18:00 開演 19:00:料金 予約3000円 (1ドリンク付) 当日3500円(1ドリンク付) http://t.co/b2FeTTDq 予約問合せcafematahari@gmail.com

Powered by twtr2src