Thu, Feb 23

  • 00:12  RT @YOYORICO: ついに今週日曜日っ(^-^)/→★2012/2/26(日)不破大輔(渋さ知らズ:ダンドリスト)ギターソロ★ 開場18時/開演19時、予約3000円(1D付)/当日3500円 会場&予約:ロジウラのマタハリ TEL:052-451-8533
  • 00:19  外の雨音はどんどんと大きくなってるなあ。夜は好き放題しよう〜とか言ってもせいぜいいつもより夜更かしして本を読むことぐらいしか今日は思いつかない。や、今日はせっかくなのでいつもより2つ3つほど、電気を多く点けてみましたよ!
  • 11:33  23日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日はお昼の営業がございません。夜6時からの開店です。誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。 #nagoya
  • 12:39  家でコーヒー淹れて飲む幸せは、その味とか時間とかそういうものよりも、飲んでしばらく経って、その部屋を出て2階に上がろうとすると、階段など空気が溜まる場所にコーヒーの香りがすることです。不思議なことにそのときに感じる香りは飲んでいるときよりも濃厚なのね。
  • 12:40  茶店の中よりも、その外の方がコーヒーのいい香りを感じるのにちょっと似てるかな。
  • 12:43  店内がいい音で響きます!満ちます!【マタハリライブ情報】3月4日(日)竹内直サックスソロ:開場 18:00 開演 19:00:料金 3000円 (1ドリンク付) http://t.co/ByYozvxV  予約問合せ cafematahari@gmail.com
  • 12:44  こちらは竹内直さんのオフィシャルサイトです。 http://t.co/CGSLN8MG
  • 12:48  なんつーか仕事中は縛っておけるので髪を伸ばしてるのですが、年々毛先の乾燥が気になってたのですが、しばらく前に買った柳屋「あんず油」が大変よろしくて気に入りました。http://t.co/S0uTea53
  • 12:52  すごく羨ましい・・・。RT @Green_tank  3月4日今池あらたるとにて、うどん会をおこないます〜。お昼過ぎにあつまってうどんの玉からつくり、夕方にみんなでいただきます!!いただけるうどんは全部で約10種以上!!みなさまのご参加おまちしております!!  [in reply to Green_tank]
  • 13:03  愛用者、多いですね!私はドライヤー前しか使ったことなかったんですけど、マッサージにも使ってみるわ。体にもいいんだ〜。それも試してみる!RT @catmusiclove おっ、私も今日ヘアミルクと杏オイル混ぜて揉みこんできましたよー!お風呂上りに体にもいいですよ  [in reply to catmusiclove]
  • 16:50  コンディショナーを使っても毛先がパサつくため、オイル系のもので何かいいものはないかと考えていたら、ついついアットコスメで人気!みたいなポップにつられて購入しました。買ってよかったですよ〜! @ninoudetantei @taipeianiki  [in reply to ninoudetantei]
  • 17:45  かなり久々のマタハリでのライブですよね?こちらこそ楽しみです!RT @takeuchinao 楽しみにしています! http://t.co/TsUtaMMu  [in reply to takeuchinao]
  • 17:49  昨日の夜と今日のお昼、営業できなくて申し訳ございませんでした。さて、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩、ただいま開店しました〜。ぼちぼちまいります(笑)
  • 18:15  RT @kineca_omori: 日本最終上映!版権切れ『ブエノスアイレス』<レスリー・あなたに逢える> 2週間限定・二本立て上映の相方が、それぞれ決定致しました!【1週目3/31-4/6「花の影」】【2週目4/7-13「さらば、わが愛/覇王別姫」】です。命日が4/1で ...
  • 18:36  RT @otomojamjam: 磔磔のONJT、もうじきはじまりま〜〜す。(大友良英g、水谷浩章b、芳垣安洋ds)  
  • 23:01  RT @ayako_nog: あなたでは絶対触れられない場所にオリーブ色の蝶々を飼う/野口あや子『くびすじの欠片』
  • 23:07  先日、歩いててふとどこぞの表札を見たら「山田カマ」とあった。男性か女性かもわからない。男性で鎌なのか女性で釜なのか。カマさん。きっと年配の方なのだろう。昨今の「年をとったらあんな名前どうするんだろう」という痛い名前なんて、どうでもいいことのように思えた。
  • 23:08  そういえば昔の長寿番付で見つけた「ぐじ」さん(女性)とか。昔の名前なんてわけわかんなかったんだもん・・。

Powered by twtr2src