Thu, Apr 05

  • 10:51  RT @itoi_shigesato: 明日11時には消えてしまう「勉強」についての、じぶんの短い文、なんだか読んでほしいと、いまさら思いました。 http://t.co/hUXThrQ2 11時を過ぎると「なんでもあり」ということについての話になります。
  • 11:18  4月5日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とピーマンとナスの辛味噌炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 11:21  今度の休みは「SPEC〜天」観に行って帰りに餃子を食べるんだ。その翌日はヴィム・ヴェンダースピナ・バウシュの映画を観て、クロスロードに行こう。私、映画とごはんをいつもセットで計画して楽しみにしてることに今朝気が付きました。

Powered by twtr2src