Fri, Jun 08

  • 02:13  昨日ツイートしたお持込する人たちのことをいろいろ考えたものをブログにアップしました〜。 http://t.co/AoY20zEu
  • 02:16  RT @starbowstar: 【告知】「あがた森魚LIVE」 2012年7月1日(日)at名古屋市 新栄 島風食堂 開場18:00/開演19:00 前売\3000/当日\3500 op.act:長谷川雄一(Jaaja)/麦畑野原 【052-263-5286予約受付中】 ...
  • 08:28  わ!川上未映子さん、5月末に男の子出産されたそうです!おめでとうございます!! http://www.mieko.jp/
  • 10:51  6月8日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビの天ぷら コチュジャン添えです。「マタハリってどこ?シュリンプリしてないで教えてよ。あったあったよ、コッチジャン!」タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya
  • 17:57  RT @tsuboiatsushi: 公式から発表がありましたので劇場からも!6/11の『加地等がいた』上映終了後、前野健太さんのトークショー+ミニライブ開催決定しました!シネマスコーレにて20:15からになります。ぜひ皆様お越し下さい!マエケンお待ちしてます!
  • 18:03  わああ、雨だねえ。そんで東海地方、今日から梅雨入りだって〜〜。あらあ。
  • 22:13  店の片づけが、終わる気がしない・・・orz
  • 22:43  仕事中におろしたばかりのモナンのシロップの大瓶を落としてしまい、床が大量ゲトゲトに!仕事中だったので応急処置をしただけで、さあ今から掃除だあ〜。よっしやるぞと思ったら、今度は使用済みのコーヒー豆を床にぶちまけた!今日の私ってファンキー!!

Powered by twtr2src