Tue, Jul 03

  • 18:43  今より少し小さめのランチョンマットが欲しくて買ったセット。やられた〜!久々にやられた〜インドネシア人に!こういうの買っちゃダメっスね! http://t.co/K6WHTWPQ
  • 18:44  なんか作りかけだし! http://t.co/6nOIIFa2
  • 18:47  だいたい、木で編んであるのかと思ったら、ビニールの封を開けたらボール紙によれよれした細かい木が接着剤でくっつけてあるだけ!接着剤臭いし、下が紙では水滴が付くグラスを置いたらすぐよれよれになるよ〜。買ったばかりなのに結局全部使い物にならズ・・(泣)
  • 19:36  一目惚れしてうちにきてもらった新人さんです。 http://t.co/uN40dty8
  • 19:39  この子たちも小さな新人さん、ミーバッソくん1号2号です。 http://t.co/kKhp0p9j
  • 19:40  この夏からの色はこんな感じ。 http://t.co/ycJaTE7z
  • 20:25  すごい、今週末からもそうだけども7月14日以降から始まる映画、見たいものが目白押しじゃん・・。
  • 21:37  うちにとっては本当にかわいい子なんですよ。しかし実際はすんげーワルい顔をした子なんです・・。 今、悪巧みの真っ最中。 http://t.co/ov5CQ9fn

Powered by twtr2src