Sun, Jul 22

  • 00:57  お風呂で読んでるのは木地雅映子「あたたかい水の出るところ」。買ったばかりの本をお風呂で読むなんて滅多にないが、これはお風呂で読むしかないでしょという。町の古い公衆浴場に湧いた温泉と繋がっている女の子の話。夜遅いので毎日少しずつと決めているのだけど面白くてつい読み進めてしまう。
  • 00:59  まったく時間が足りないな。時間が足りないと思うのはきっと年を取った証拠なのでしょう。昔はこんな風に時間が足りないなんて思わなかったもの。仕事の合間にマンガをチラリと読み、家に帰って録画したドラマを少し見て、お風呂で少し本を読んで、まだ読みたいもの観たいもの山のようにあるのに。
  • 10:13  RT @catmusiclove: 今夜は吉良インテルサットにてOKIDOKI!8時から!もっと早く始めてーまたアンコール全部見れないよ〜終電がよ〜〜〜
  • 11:01  cafeロジウラのマタハリです。【22日(日)ランチメニュー】?今日のごはん(若鶏の唐揚げと野菜の甘酢炒め)?タイカレー(イエローカレー)?マタハリカレー?パッタイの4種類です。ランチは2時ラストオーダー(完売の場合は早めに終了アリ)その後5時まではカフェタイムです。
  • 11:02  RT @kondotatsuo: bikkeブログ「12月になりました。」松永さんと出会ったころのことが書かれています。 http://t.co/muRjDsDk
  • 11:02  RT @FMN_S_F: 10月ラブジョイ、sakanaのライヴについて http://t.co/VTqYuSeG
  • 13:46  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。ランチメニューの「今日のごはん」「マタハリカレー」「パッタイ」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 15:02  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。ただいまは17時までカフェタイムです。お飲み物とデザートのみのご提供です。お食事は17時からスタートいたします。

Powered by twtr2src