Sat, Aug 18

  • 08:27  RT @ka44n: この映画を見なければ、音楽部のミイさんのことはこの先一生思い出さなかっただろうなぁ。誰かにとっては私もそういう存在だし。 全く仲良くなかった同級生のことを思い出しちゃった映画「桐島、部活やめるってよ」他、記憶スケッチ更新。 http://t.co/U ...
  • 10:54  cafeロジウラのマタハリの本日のランチメニュー●今日のごはん(豚肉の唐揚げ みぞれ油淋ソースがけ)●タイカレー(レッドカレー)●マタハリカレー●パッタイの4種類です。ランチは2時ラストオーダー、それ以降は5時迄カフェタイムです。ご来店お待ちしてます。 #infomatahari
  • 13:11  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。ランチメニューの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 15:51  RT @lorochan: キュウリの葉の裏に住むこの虫ら。名前わかる方いらっしゃったら教えて下さい。大きさは産まれたてのカマキリくらい、色はうす茶色です。とにかく線のように細いです。 http://t.co/I4OQphjm

Powered by twtr2src