Mon, Aug 20

  • 00:43  今時の仮面ライダーの「ライダーベルト」的なものは色も素材感もとってもオモチャ的ではなんですよ?けど、あれを着けて変身する、その姿とか行為とか、私にはやけに色っぽく見えるんですよ。そういえば今回、何故フォーゼを観ようかと思ったかといえば、この変身シーンに惹かれたからなのです。
  • 00:47  ここ最近のフォーゼとメテオ、2人のライダーが並んで変身するシーンに、どういうわけかドキドキしました。そして今日、賢吾くんがフォーゼドライバーを装着するシーンにも胸がキュンとするものがあって・・。うーん、なんでだろ、なんなんだろ・・。
  • 11:30  8月20日(月)21日(火)はcafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari
  • 13:41  今日もまずはかき氷から(^O^)家の近所のかき氷屋さんは休日は行列らしい。 http://t.co/OftZ6B0u
  • 15:11  守山区にあるウイグル料理の香膳さんにようやく来ました!ラグマン(ウイグル手打ち麺を)の麺を今延ばしてるって! http://t.co/FvR5bnAI
  • 15:32  ラグマン、羊肉、スープ、手羽と厚揚げの煮物、中国茶などのランチ。デザートは梨と月餅。おいしかった! http://t.co/DKfpDisa
  • 17:02  そして月のひなたさんでビール。 http://t.co/W0PgckCC
  • 18:11  今からテークで「かぞくのくに」です。

Powered by twtr2src