Mon, Sep 03

  • 00:29  滝本晃司さんのソロライブを追え、店の掃除も終わり、そろそろ帰るところです。今日はこの夏のマタハリ最後のキャンドルナイトとして滝本さんのライブも照明を落としてキャンドルを幾つか使いました。なかなかいい雰囲気だったと思います。
  • 00:32  さて滝本晃司さんから正式なアナウンスがありましたが、次回の秋のライブではなんと、完全暗転ライブに挑戦です!「音だけの滝本晃司」。どこを向いても闇。まっくらくら。そんな中で滝本晃司さんのギターと声だけが響き渡ります。演奏者も聞き手も一体どんな音が聞こえるのか!おっ楽しみに!
  • 11:15  9月3日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari

Powered by twtr2src