Tue, Sep 18

  • 10:44  18日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari
  • 13:32  はああ、何も進んでない一日なのに、腹だけは減る・・・。
  • 15:48  RT @nihoneiga: 11月からの新感覚トーク番組「ザ・ベスト THE BEST」選定委員長松尾貴史 (@Kitsch_Matsuo) 毎回そのテーマのベスト作品を決めるべく徹底討論!第1回のテーマは「大林宣彦」 貴方のベストをここから投票下さい!⇒http:// ...
  • 16:07  うおおおお、今年初のビッグGを家のトイレで発見!私があんまりな声で叫んだので、頼みの月ちゃんはその声に驚いて逃げてしまう。でもハエ・蚊用の殺虫剤と最後は月ちゃんの手を借りて、なんとか逝ってもらう。
  • 16:10  誰も読みたくないG情報・まだ逝ってなかったG・・。でも私が余りに騒ぐので、まだ動いてるGをじっと見ながら、「え、これ、どうするん?」というような顔で私を見上げて見てにゃあーーと鳴く月ちゃん。「月ちゃん、頼む。一思いにヤってくれ!」
  • 17:17  FACEBOOKで見たのですが私もリンクはっておきます。中国に住む映画関係者の方のブログだそうですが、北京在住の方の見た反日デモの謎。http://t.co/p6c3NNWW

Powered by twtr2src