Sat, Sep 22

  • 11:07  マタハリ・本日のランチメニュー】●今日のごはん(豚肉とナスとピーマンの辛味噌炒め)●タイカレー(イエローカレー)●マタハリカレー●パッタイの4種類です。ランチタイムは2時ラストオーダー、それ以降は5時迄カフェタイムです。ご来店お待ちしてます。 #infomatahari
  • 16:55  マタハリは17時から夜の営業がスタートです。日替わりの「今日のごはん」は山椒がピリリと効いた、豚肉とピーマンとナスの辛味噌炒めです。週替わりのタイカレーはイエローカレーです。本日は夜10時に閉店いたします。ご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari
  • 17:17  みなさん、今日は、祝日とは言ってもいつもとおなじお休みの普通の土曜日ですよね?でも祝日だとうちの周囲の市場の店が休みだったので、うちにとっては日曜日みたいな土曜日、な感じです。
  • 17:21  今、近所のコンビニに出かけてきました。夕暮れの名古屋駅西。夜から始まる店のネオンが灯っている。それを抜けてうちに戻ると、うちの店のあるビルはなんつーかしんきくさいというか地味というか改めてびっくりするわ。よくこんな場所にあるうちの店にお客さんが来てくださるなあ。不思議な気がする。
  • 18:23  RT @was69: 【9/26(水)ヨガ教室開催!】: 9/26(水)夜は恒例の“水曜ヨーガ劇場”!名古屋市東区にて「深いリラックス」を感じるためのヨガ教室を開催します。初回体験無料!詳細はこちらから http://t.co/xLzz0cN4
  • 23:29  RT @seilo441: 例えば岩川光さんがケーナでタンゴを吹くと、一瞬で場の空気が変わる。息と音と一緒に背中からなんか出てる気がするし、コーヒー&シガレッツに出てきそうなバルや美人の女が思い浮かぶ。熱くて埃っぽい情景がスラスラと周りを横切って行く。そういう伝達力が凄いと思う。

Powered by twtr2src