Thu, Oct 18

  • 01:03  え、ちょっとマジですか、若松孝二監督が先日の事故でお亡くなりになったって・・・!や、なんか鳥肌立つわ・・。近年、ものすごい勢いで映画作ってらっしゃったのでまだまだこれからの作品を楽しみにしてたのに・・。うちの店にもよく来てくださいました。や、なんか寒い・・・。
  • 10:35  揺れる湖は〜私の胸のよう〜。誰かがー小石を~また投ーげた〜〜。びわこお〜んせ〜〜〜〜えん、ホテルこ〜お〜よ〜〜〜〜〜〜。
  • 11:26  マタハリ・ランチメニュー】●今日のごはん(豚肉・ピーマン・茄子炒め)シンプルメニューだけど茄子が旨いよ!●タイカレー(イエローカレー)●マタハリカレー●パッタイの4種類です。ランチタイムは2時ラストオーダーで3時に一旦閉店します。ご来店お待ちしてます #infomatahari
  • 11:35  若松孝二監督ってこの10年、すごく精力的に作りたいもの作ってるっていう現役感バリバリで、確かガンも患ったけどもそこから復活して、生命のしぶとさを感じさせてくれたし、同時に事故でこんな風になくなるなんて終わりは唐突に来たりする、なんてことも痛感させてくれましたね・・。
  • 12:37  RT @lorochan: 櫛田康子油彩画展‐Olympia(オリンピア)、悲しみの向こう‐【日程】10/19、20、26、27(金、土のみ開廊)【時間】13:00〜19:00【場所】Galerie Or・Terre(ギャラリー オル・テール)東京都中央区京橋1‐6‐10 ...
  • 13:24  RT @tsuboiatsushi: 今日は映画を上映する度に泣けてくるけどこんなではいけないよ。今僕らが出来ることは若松監督の映画館シネマスコーレに来て下さるお客様に映画を上映して観てもらうこと。シネマスコーレが名古屋で良かったって思ってもらえるように。
  • 14:44  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。ランチタイムのお食事は14時を持ちましてオーダーストップいたしました。14時30分〜17時は仕込みのため準備中です。17時から夜の営業をスタートいたします。 #infomatahari
  • 16:51  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。17時から夜の営業がスタートです。日替わりの「今日のごはん」は豚肉とピーマンと茄子の炒め物です。週替わりのタイカレーはイエローカレーです。本日は夜10時に閉店いたします。ご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari
  • 17:11  RT @KENJISATOBASS: 佐藤研二Bass Solo アルバム(ベース1本だけで勝負=独奏)7作目が完成しました!通販も開始。メールで簡単にご注文いただけます。もちろんライブ会場でも売ってます!詳細はこちらhttp://t.co/RsxlWg2l

Powered by twtr2src