Mon, Oct 22

  • 00:02  RT @MishiOgawa: 11月15日(木)「小川美潮singsチャクラ」渋谷O-WEST 打楽器に仙波清彦、矢壁アツノブ、鍵盤に近藤達郎、Ma*To、ベースMECKEN、そしてギターは白井良明。一度きりですのでぜひおいでください。チケットはこちら http://t ...
  • 11:24  22日(月)23日(火)はcafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari
  • 11:32  なんでかブヨに咬まれたらしい。先週、急に足首がものすごく痒くなってそれが手にも出来て尋常じゃない痒みに蕁麻疹かと皮膚科に行ったら「ブヨですね」と。いつ咬まれたかまったく自覚はないのだけど。しかも一週間たち、治まるどころかどんどんと咬みあとが増え、しかも腫れてきてる!
  • 11:34  今朝、再度皮膚科を受診。もしかしてアレルギー反応で内部から腫れて着てるのかと聞いたけど、外部から直接ブヨに刺されてるらしい。けどさ、両手肘から手まで12箇所、そして両足首も12箇所、咬まれてるんだよ?私ってどんだけボンクラ?とにかく異常に痒いし腫れてるし熱持ってるし最悪!
  • 14:14  今日はちゃーくんが遊びに来てくれた。ちゃーくんとインドカレーhttp://t.co/afJvRUAF
  • 17:36  ふわあ、一気に「悪の教典」上下巻を読み終わったあ。あっとあじ、わっるぅ〜。貶めてるわけじゃなくてね。なかなかに残忍な話なので思いきしあとひいてどんより〜〜。なのに今夜は「アウトレイジビヨンド」を観にいきます。今日はうちのお隣の部屋でちゃーくんがレコード聞いてます。
  • 17:42  ちゃーくん。 http://t.co/R9Ag9OL9
  • 17:53  さて「アウトレイジビヨンド」行く前に、今から「サイコパス」観るかー。(「悪の教典」のあとだもんで、かなり胃もたれ気味ではあるが)

Powered by twtr2src