Flying Dugong BAND

夜はTOKUZOへ。2週続けての梅津さん。
Flying Dugong BAND
ドーナル・ラニー梅津和時、近藤ひろみ 
Special Guest:金子飛鳥
です。
なんか途中で変なツボに入ったのか。
3曲目ぐらいに梅津さんの曲を演奏したのですが、これがもう良くて、梅津さんの音と金子飛鳥さんのバイオリンの音が良くて、曲も良くて、曲の終わりごろには目に表面張力でパンパンになった涙の粒が辛抱たまらず落ちてしまった。次の金子飛鳥さんの曲でもまた泣けて、おいおい、なんでこんなに泣くかなあ、これは「普段」の私? それともちょっと壊れとる私? まあいいや、泣くだけ泣くのもどうでもいいやと思ってたら、涙で潤んだ目にTOKUZOのエアコンがびゅうーで眼の中に埃が入ったのか、痛く痛くて痛くて痛くて、目が開けられなくなって難儀しました。

休憩にさくっとコンタクトレンズを洗い、さて2ステ目の梅津さんのサックスで、またやっぱり泣きました。泣いては、エアコンの風に当たらないように目をそっと瞑りました。(←小さな成長)