佐藤芳明+鈴木広志DUOが終わって

今日、と言っても終わってしまった今日のこと、6/28は佐藤芳明+鈴木広志DUOの余韻は覚めやらず。
本当に今、余韻だらけで、明日はどこにいるのかは思考停止したまま、昨夜ほぼ夢うつつの状態で作った「持っていくものリスト」に従って、次々と鞄に荷物を詰めていく。

午後と夜、2回行われたライブは本当にたっぷりで、充実してて、佐藤さんも鈴木さんも終わった後、本当に楽しかったと、そして来てくれた方たちが本当に愛情に溢れていて嬉しかったと、そういうことをずっとおっしゃってました。
もりよさんに彫ってもらった消しゴムはんこも、本当に喜んでいただけたし。
★消しゴムハンコのもりよさんはコチラ
http://www.moriyo.net/
終わったあとのお二人の話も、すごく興味深かったです。

うちの8周年ということで、佐藤芳明さんが曲を作ってくれました。
仮タイトルが「路地裏の満月」。
で、終わったあとに佐藤さんと「『満月』はインドネシア語では『Terang bulan(トゥラン・ブラン)』、可愛くない?」と話し、それでタイトルは「路地裏のトゥラン・ブラン」になる、かも。
これがまた、静かで哀愁あってとても美しい曲で・・・。2セット目に時にはちょっと泣きそうになってしまいました。

今日はそういう本当に本当に長くていい一日で、でもあと2時間後ぐらいには家を出て空港に向かいます。

さあて。バリにいってきまーす。

明日のこの時間は、バリ島の緑と水でいっぱいの静かな場所で眠っているよー。