休日2日目 引きこもりの午後

こないだ、奥歯のかぶせ物がごろりと取れてしまい、しかもこの休みは休日で、歯医者さんに行くのは次のお休み。しかし痛いなこの出費は。そんだで今回の2連休はマエノリでとてもビンボにしています。
昨日も朝はちゃんとおうちで朝ごはん。
覚王山祭りではTAKEDAにパンとみたらし団子を奢ってもらう。
今池祭りではビールは自分で買ったけど、そのあとKくんからおすそわけビールをいただき、その他、食べるものもいろいろとおすそわけしていただき、ホント、いつもながら私はいただきものでこんなに育ってしまいました(笑) 感謝。
Nくんに逢って開口一番
「ね、ビール奢って!」
「あかんて。オレはこづかい制だで、今飲んでるこのビールも(奥さんには)内緒なんだて!」
わかっとる・・・、知っとるよ、あんたもわしも相方がむちゃくちゃ金にきっちりしとるってことは・・・。あんたにビールをたかったわしが間違っとった・・・。

今日はビンボな私は朝からTAKEDAの作ったぶあついサンドイッチ。
そんで、こないだ借りた、吉行由美監督、林由美香主演のピンク映画「ミス・ピーチ 巨乳は桃の甘み」を楽しく観る、お昼前。
さらにもう一回映画を音声付きで流しながら、吉行監督、出演もしてる中野貴雄監督、男優の岡田智宏、切通理作が音声のみでずっとおしゃべりしてる特典映像も観る。

長風呂しながら顔をガスール+蜂蜜パック。

さて、今日はあと何本かおうちで映画を観よう。
でも、ビンボー症のワタシは、休みにおうちにいることが何やらもったいない気持ちで落ち着かない。外に映画を見に行きたい。
TAKEDAは夜からTOKUZOでライブ。西尾賢さんのソボブキです。なんと今回はETTの西本さおりさんと、ドラムの小山彰太さんというとんでもない組み合わせ! 私も行く予定でしたが、ビンボなんで私はお留守番です。