レイク・フォレスト

そんで、泊まったのは、なんと1人一泊2000円(素泊まり)のホテルだよ。
どんなところかと思うでしょ。
なんとさー、ゴルフ場経営で成り立っている「レイク・フォレスト」というリゾートホテルなのようー。
山の中で、ゴルフ場を併設したリゾートホテルが点在する場所。京都府相楽郡南山城村というところです。
http://www.lfr.co.jp/
なんつっても今回は素泊まりなので、夜の食事を確保しようと車でホテルを出たら・・・・ずーっと、山。ずーっと、ずーっと、しゃれにならんぐらいの山道・・・。なんもあれせん。
いつのまにか、奈良までいってしまった。でも、山。
ようやくコンビニを発見したのは、車で山道を50分ほど走破した後でした。運転してた私は、泣きそうでした。

しっかし、本当にいいホテルでした。
ここの本館ではなく、広大なホテル敷地を車で移動して「プチホテル」という名の部屋が10室あるホテルに泊まったのですが、ここの部屋もとても広くて、あ、本当は1人12000円するんだって、正規料金は。けど、なんか秋のプランで2000円なんだってさ! もう、申し訳ないような気分・・・。
温泉もよかったし。おすすめです。 
次回は是非、お食事つきのプランで泊まりに行くわ!!