自分を置いて勝手に走っていく車

TAKEDAに夢の車の話を聞きました。
TAKEDAはいつも、車に乗りながら幽体離脱してしまう夢だそうです。一応、肉体は車を運転しているらしいのですが、車とその肉体だけが先に走っていってしまい、魂部分があとに残されてしまうそうです。それでも魂が遠隔操作で運転しているらしい。「ああ、あそこはカーブだ、確か」とか、そんな風で、「ちゃんと曲がれたかなあ」と心配でしょうがない、と、そんな夢らしいです。

私とTAKEDAの夢を比べると、私のほうが現実的で、TAKEDAの夢は微妙にとんでもなくて、正直ちょっと悔しい感じ。

皆さんは、車の夢、見ます?
どんな夢かしら。


ちなみに、ソボブキの西尾賢さんのホームページの「夢のトイレ」が更新されました。
大変面白いページで私は大好きです。
このページの下から2番目の作品は、私が見た夢のトイレを西尾さんに描いていただいたものです。
http://sobob.org/toilet.htm