「古代少女ドグちゃん」が好きすぎる!

井口昇監督の「ロボゲイシャ」を見に行く前に知った、井口監督原案、監督の「古代少女ドグちゃん」。
わたししゃもう、「古代少女ドグちゃん」が好きすぎるーーーッ!!
誰かに見てほしいー!!

大阪の深夜ドラマですが、もうすぐCBCでも放映されます!
1月22日(金)26:40〜27:10だそうです。
絶対に観てくださいね!!
どれも素晴らしいですが、特におすすめは、
「妖怪 カニ光線」
「妖怪 ピーオン」
「妖怪 鯉しくて」
「妖怪 親もどき」

毎回のゲストもありえないほど素晴らしいし、シュールな展開も映像も脚本もみな素晴らしいのですが、やはりそれだけではここまで惚れ込まなかったな。谷澤恵里香さんが演じる主役のドグちゃんが、もう最高に可愛いんです! やわらかそうなおっぱいも、やわらかそうな全体の体のお肉加減も、笑った顔も怒った顔も「どーでもいいじゃん」と言ってる顔も、みんなみんな可愛くて! 井口監督は本当にこういうアイドルの女の子を作品の中で魅力的で生き生きとさせるのが本当に巧い!と思います。

本当にこの作品が好きすぎるのだー! あ〜、胸いっぱい♪

ちなみに3月27日からシネマスコーレで「古代少女ドグちゃんまつり」上映です。すげ楽しみ!